忍者ブログ
Admin / Write
らくらくWeb制作!ホームページビルダー講座を特典付きで紹介しています。
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.30 Sat

らくらくWeb制作!ホームページビルダー講座

らくらくWeb制作!ホームページビルダー講座 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
らくらくWeb制作!ホームページビルダー講座の特典はこちら




とにかく簡単にHPを作りたい方
自分の趣味や習い事を仲間に広く伝えていきたい方
友人、知人のHPを作ってあげたい方
自分のお仕事を広く宣伝していきたい方
ネットショップをオープンしたい方
専門知識が無くても自社のHPを作り上げたる必要がある方
WORDやEXCELを使う感覚でHPを作りたい方

 

 
自分の思っているようなHPが楽に作れます。
今直ぐネットショップをオープンできます
HPの更新作業が出来るようになります。
会社のHPのメンテナンスが出来るようになります。
自分の思っているようなHPが楽に作れます。
簡単に見栄えのよいHPが作れます。

 


はっきりしないぼやけたイメージのクラシックカーの写真もフォトショップを使って色調を補正する事で、鮮やかなインパクトのある写真に!

 

 

 

 

フォトショップを使えば、二つの画像を合成する事も簡単!簡単に合成するノウハウが身に付きます!

 

 

 

フォトショップを使ってロゴやボタンを作成します。WebでもDTPでも通用する、より実践的なアプリケーションスキルを習得します。

 

 


 

 
HP制作者として独立して事務所を立ち上げる!
フリーのWeb制作者として活躍!
SOHO、在宅ワークで主婦業をこなしながら副業!
ネットショップをオープンして独自のビジネスを展開!
転職の幅がひろがり、本当にやりたかった職種につく!
職場で評価が上がり収入アップ
デザインの幅も広がり、受注が増える!

 


(購入者多数)Auto Blog Postingブログ記事投稿自動ツール30日間で720ページ作成できます。1日15分程度の管理で初心者が2週間で稼ぐ基盤が身につきます。(ワードプレス利用) Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト あなたの販売拠点と独自アフィリエイトプログラムを構築する「Member Showcase」 AdTube Super 動画でアクセスアップし、大量のコンテンツマッチ広告でクリックを誘発!設定した後は投稿開始ボタンをクリックするだけで収益を生み出すアフィリエイトブログ運営システム ~ALL IN SEMINAIR ~自分の力で稼ぐ力を身につける方法 中山琢也の「放置所得の法則」 【自己実現プログラム】落ちこぼれ大学生が1294万円稼いだ方法 アルテミス【アルティメットパッケージ2】 :再販用HP・商材・ステップメール・無料レポート 稼ぐしくみすべてをご提供  
 
勿論ソフトをお持ちで無くても、学習を進めることは可能です。しかし、実際に操作して繰り返し練習する事が習得の近道とも言えます。アレックスではソフトのご購入も可能ですから、HPビルダーをご購入希望の方はぜひご相談下さい。
メールのお問い合わせは→info@alex-net.co.jp

 

 

とにかくHPを手っ取り早く完成させたい、そんな貴方には、まずHPビルダーがあれば十分だといえます。難しいHTMLやCSSといったプログラム部分を飛ばしてWebを制作出来るのがこのソフトのメリットです。更によりオリジナリティを持たせたサイトをつくるには、イラストを描くソフトのイラストレータ、写真を魅力的に修正・合成するフォトショップ、動画作成のフラッシュ等のデザイン系のソフトが役立ちます。

その他、SEO対策講座、SEM対策講座等の、マーケティングに役立つ講座もご用意しております。

HPビルダーを1度も使った事が無いけど大丈夫?
HPビルダー講座はWeb作成のまったくの初心者を対象とした講座設定ですから、無理なく習得が可能です。
前提知識がないけどOK?
講座内では、ソフトの起動と終了は勿論、ツールの名称の説明や機能まで丁寧に説明致しておりますのでご安心下さい。
講座修了でなにが出来るようになるの?
ご自分でHPが作れるようになります。ご自身のビジネス用のサイト、趣味のサイト、ブログ、用途・目的にあわせてWebを作成してみて下さい。
関連分野も一緒に学べる?
アレックスコンピュータスクールでは91の講座をご用意しております。貴方にぴったりの講座が必ず見つかります。よりもっとオリジナリティ溢れるHPを目指す方は、Illustrator(イラストレーター)やDreamweaver(ドリームウィーバー)、Photoshop(フォトショップ)等のデザインスキルを学ぶ講座も人気です。
HPビルダーを持ってい無くても学習出来る?
勿論、持ってい無くても受講は可能ですが、講座教材を見ながらご自分でも同じ操作をしていただく方が、習得も早く、確実にスキルアップができます。アレックスでは、ソフトもセットでご提供できますのでご検討下さい。
HPビルダーとドリームウィーバーは、どちらから勉強したらいいの?
ご自身のHPを作りたい、自社のサイトを作成したい、とにかく早く完成させたい、という方はHPビルダーがオススメです。テンプレートやWebでつかう素材も初めから入っており、自分なりにカスタマイズしてHPを作成する事ができます。一方DreamweaverはプロのWebデザイナーが使用するソフトです。プロ仕様だからこそ、オリジナリティ溢れる作品をつくることができますが、その分勉強する事も多いソフトです。将来Webデザイナーを目指す方、SOHOでの働きたいとお考えの方はDreamweaverでのHP制作を習得する方がよいでしょう。

 

 

PR
 HOME 
忍者ブログ [PR]